鳥栖市 スシロー 鳥栖古賀店~全国出店記念祭!! | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。
 

9月の外食記事が残っていますが、こちらを先に書きました。
三連休中日の今日は体調もだいぶ戻って来ましたので、午前中庭と畑の草刈りをしました。
夕方から母のお供で鳥栖まで外出しましたので、夕食は久し振りに「スシロー 鳥栖古賀店」へ行きましたよ♪
(・∀・)ノ
 
 
 
 
日曜日ですし、混んでいる事を予想して事前にアプリで予約しましたが、予約の時点で40分待ちでした!?
19:00近くになってようやく呼ばれましたのでカウンター席に座りましたよ。
座ってすぐ「全国出店記念祭」の文字が目に留まりました!!
 
 
 
 
早速「大とろ3貫盛り」と「えび3貫盛り」をいただきましたよ♪
どちらもお得感があると思いますし、おいしくいただきました♪
o(^▽^)o
 
 
 
 
他にいただきましたお寿司です(一部母と1貫ずついただきました)♪
 
「(左上から右へ)生さんま、厚切り焼き鯖、イベリコ豚炭火焼き」と「(左下から右へ)オニオンサーモン、さんまの蒲焼き、海老フライアボカドロール(最後の締め!?)」です♪
 
 
 
 
サイドメニュー(やはり母と半分ずついただきました)は「濃厚えび味噌ワンタンメン」と「たこの唐揚げ」をいただきましたよ♪
「濃厚えび味噌ワンタンメン」はえびの風味が香ばしかったです♪
(≧▽≦)
 
 
 
 
今回もおいしくいただきました♪
ごちそうさまです♪
(^O^)/

(あきんどスシロー ホームページ)