俺のクレープ チョコバナナ~バナナ1本入っています♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、「スイーツ男子」こと佐賀県のRでございます。


数日前から新たな「俺の~」シリーズのスイーツが気になっていましたので、今日仕事帰りにファミリーマートで買いました♪
d=(^o^)=b


「俺のクレープ チョコバナナ」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000002.jpg



真ん中にはバナナが1本入っており、ボリュームがありそうですね♪
(≧∀≦)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000004.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000005.jpg



今回も「食べ方心得三カ条」が書かれています!!
(・∀・)ノ


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000003.jpg



早速夕食後に「大口を開けて」かぶりつきました(笑)♪
(^~^)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000006.jpg



バナナが苦手な方はすみません!!

確かにボリュームはありますが(390kcalあります!!)、あっさりした甘さのバナナとホイップクリームがおいしかったですし、そして時々感じられるコーヒーの苦味が心地良いクレープでしたよ♪
(^O^)/