フジパン レモンパン~「焼きド」もいただきました♪ | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

こんばんは、佐賀県のRでございます。

今日は雨の中、出勤でした!!


昨日と今日、朝食時にミスドの「焼きド」の内、「さつまいも&ほうれんそう(上)」と「シナモンチョコ(下)」をいただきました♪
d=(^o^)=b


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000001.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000002.jpg



昨日と今日で1個ずついただきましたが、「さつまいも&ほうれんそう」は、ほうれんそうのさわやかな風味にさつまいもの甘味が加わっておいしかったですし、「シナモンチョコ」はピリッとしたシナモンの風味がおいしかったですよ♪

残り4種類も、ぜひいただいてみたいと思います!!
(^~^)


先日メロンパンならぬ「レモンパン」を、スーパーで買いました!!
(・∀・)ノ


「フジパン レモンパン」


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000007.jpg


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000008.jpg



パッケージから取り出した時に、レモンの香りがしましたよ~♪
(*^∇^*)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1000009.jpg



先日すでに、おいしくいただきました♪
見た目はメロンパンですが、パンそのものはレモン風味ですし、中のレモンクリームもフルーティーであっさりした甘さでしたよ~♪
(^O^)/