オトメン(乙男) | 大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

大牟田、荒尾ファンからのメッセージ

私の自己満足ブログへようこそ!!(since 2008.9.1)



佐賀県の出身なのに、なぜか大牟田、荒尾のまちにはまっています。



周りの出来事など(普段は食べ歩きやお菓子の記事がほとんどですが!?)、不定期ですが書かせていただきます。

ハーイ(o ̄∇ ̄o)/
こんばんは、佐賀県のRでございます。



私は小学生の頃から、漫画はドラえもんなど読んでいましたが、実は少女漫画も好きでして、特に「はいからさんが通る」や「ベルサイユのばら」はよく読んでいました。
この2つの漫画では、同時に歴史も勉強出来ましたよ~。
(^^)



ちなみに、最近ハマって読んでいる漫画は、「オトメン(乙男)」です。



男らしいのですが、実は少女漫画にときめき、スイーツやファンシーグッズが好きで、料理や裁縫が得意、それがオトメン(乙男)なのです。
( ´艸`)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1010005.jpg



読むきっかけは、以前「PHPカラット」を本屋さんで見かけた時に、表紙の左側に「乙男」の文字を見つけて買ってしまいましたが、最近改めて読んでいたところ一度オトメンの単行本を読んでみたいと思い、読み始めました。
(*^^*)


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1010006.jpg



漫画のストーリーはここでは省略致しますが、主人公を始め、ボーイッシュなヒロインや様々なオトメンが登場する、なかなか楽しい作品です。
ヽ(´ー`)ノ



単行本も7巻まで揃えました!?


大牟田、荒尾ファンからのメッセージ-D1010007.jpg



もうしばらくハマりそうです。



ちなみに、バッグの中にソーイングセットを持ち歩いている自分に気づいてしまいました(笑)!?
('∇^*)/