毛穴汚れをすっきり除去して韓国女優肌へ@I'm from ビーツピュリファイングマスク | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

◎毛穴汚れをちゃんとオフしたい

◎肌を明るく見せたい

◎肌のゴワつき、ざらつきを何とかしたい


そんな方におすすめのマスクのご紹介です。




I'm from ビーツピュリファイングマスク

255g  3,300円  (税込)



老廃物を除去して水分をチャージ、明るい印象の肌へと導く

レッドビートマスク。


クレイが持つ吸着効果とレッドビーツ酵素が持つタンパク質分解機能を掛け合わせ、

皮脂汚れ、毛穴汚れ、不要な古い角質などをしっかりオフできるマスクです。




なんと言ってもこのピンク色が可愛い🩷


《特徴》

・豊かな土地で育ったレッドビートの根の部分のみを使用。

紫外線やストレスによるダメージに負けない、フレッシュで

生き生きした印象の肌へと導きます


・ベタレイン、ベタイン、ビタミンABC、アントシアニン、

体内必須栄養素と強力な活性成分を含有したスーパーフード。

レットビートで見つけた水分エネルギが肌をしっとり、きれいにします


・72時間熟成させた酵素クレイが毛穴の中の皮脂と老廃物をしっかりオフ。

肌にしっとり水分を与え、乾燥やくすみから守ります




某アイスクリーム屋さんにこういうフレーバーありそう。(笑)



《使用方法》

洗顔後軽く水気を拭き取り、目の周りを避け、顔全体に塗布し

10〜15分ほどそのままで。完全に乾く前にぬるま湯でマッサージしながら

洗い流します。週に1.2度の使用がおすすめ。


また、手持ちの洗顔料と1:1割合で使うと、ディープクレンジングにも。

この使い方、お気に入りです。




するする伸びやすい。

赤い粒粒がレッドビートです。




洗い流すと肌のざらつきがなくなって、スベスベになります。

気になる小鼻の毛穴の黒ずみも薄くなってきたみたいで、これはうれしい!!




これ、めっちゃ良いです!

もっと早く知りたかった!!


流した後は肌がしっとりしてワントーン明るくなるし、これは使い続けていきたい。

使うのが楽しいです♪