気になる首もとにエステ級の贅沢ケアを@ハリーハリー 大人の美くびオイル | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

◎首のシワが気になり始めた

◎首にポツポツができている

◎首元の開いた服が着られない

◎スマホを見る姿勢が首の負担になっている


という首悩みのためのオイルのご紹介です。




HURRY HARRY 大人の美くびオイル 

30ml  2,200円(税込)



隠しきれない首の年齢サイン!


気になる首、ぽつぽつ*¹に!

隠しきれない首の年齢サインをマッサージでスッキリ美肌に整える

エステ級の贅沢オイルです。


 *¹)古い角質による




首の皮膚は目元と同じでティッシュ1枚分なのだそうです。

知ってました??


だからこそ、やさしくマメなお手入れが必要。


・アルガンオイル+レチノール・ビタミンCでハリ感UP!

・あんず+サジーでなめらかな美くびへ!

・首元のぽつぽつ、ザラつきに!

・スッとなじむしっとり贅沢オイル



《使用方法》

入浴後または就寝前に、手のひらに適量(1~2プッシュ)をとり、

デコルテから首、あご下にかけて伸ばします。

マッサージをしながらなじませるのが良いとのこと。




オイルだけどサラっとしていてベタつかないし、なじみもよく

なめらかで使い心地が良いです。

香りがないからとても使いやすい。


贅沢にマッサージすることで引き締まった美首ラインを

演出することができるんですって♡

しかも、顔や髪、身体にも使用できるとか。


これまでは就寝前のスキンケアでクリームとか手に残ったら首にも塗ってたけど

専用のがあるってうれしい。




 『首までが顔よ!』

IKKOさんが言われてたのを聞いたことがありますが、今その言葉の重みを痛感しています。( ˆ꒳​ˆ; )


この時期はハイネックとかタートル着ることが多いので

ますます首のお手入れは疎かになりがち。

春になって首元の開いた服を着たとき、あたふたしないためにも

毎日マメにケアしようと思います。