自宅でもエステサロン級のエイジングケア@ANLAN RF温冷美顔器PRO | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

エイジングケアに本腰入れなくてはならない時期はとうに過ぎたけど( ̄▽ ̄;)
とにかくちゃんとやりたい!やらねば!
そんな私にこんな素敵な美顔器との出会いがありました♡


ANLAN RF 温冷美顔器PRO
29,800円(税込)
⁡ANLAN RFの温冷美顔器シリーズの最新作。
ANLAN独自のPMRテクノロジ一、1台9役・13種類の効果、
5つの美肌モードをもつ温冷美顔器。
しわ・乾燥・たるみ・ほうれい線・肌のハリ・ターンオーバーなど
悩みにつながる肌の状態の改善に有効なのだそう♪



オシャレな外箱




⁡蓋を開けると右の箱の中には美顔器のケースはじめ、付属品が入ってます。



《セット内容》


RF温冷美顔器PRO、コットン15枚入、コットン固定リング2個

クリーニングクロス、充電ケーブル、充電アダプター

折りたたみ収納ポーチ、取扱説明書




重量180g、軽量で持ちやすい。




金18Kにグレードアップしたヘッドは高級感たっぷり!
以前のモデルより平らにしたことで、肌との摩擦を軽減し
敏感肌さんも使いやすい設計になっています。



5つのモード / おすすめの化粧品 / おすすめの使用頻度


・CLEAN / 赤光エステ+温熱+イオン導出+振動 / クレンジングウォーター / 毎日使用可、約5分

・MOIST / 青光エステ+イオン導入+振動 / 化粧水、美容液、シートマスク / 毎日使用可、約5分

・COOL / 青光エステ+冷却 / 無し / 毎日使用可、約5分

・FIRM / 赤光エステ+RF / ANLANエピジェル、化粧水 / 週2.3回、約5分

・LIFT / 青光エステ+EMS / ANLANエピジェル、化粧水 / 週2.3回、約5分




《9つの機能》

イオンクレンジング / EMS / RFラジオ波 / 赤色光エステ/青色光エステ

振動エステ / 冷却ケア / 温熱ケア / イオンモイスチャー


《13の効果》

ディープクレンジング / 毛穴ケア / うるおい・高浸透*¹ / 肌のひきしめ*²

保湿ケア / 小じわケア*³ / リフトケア*⁴ / 表情筋ケア/角質・くすみケア*⁵

ツヤ感UP*³ / 透明感UP*⁵ / ハリ・弾力感UP*³ / フェイスラインUP*⁴


*¹)角質層まで

*²)肌を冷やしてケアすること
*³)イオン導入により肌がうるおうこと
*⁴)引き上げるように動かすこと
*⁵)汚れの蓄積によるもの



《使用手順》

①付属のコットンを装着し、コットンに手持ちの化粧品をつけ、
CLEANモードでお手入れスタート。
(コットンを付けるのはCLEANモードの時だけ)
使用後のコットンに汚れは見られなかったとしても、目に見えない汚れが付着してるとのこと。
(汚れの付き方には個人差あり)
②顔にエピジェルを塗り、LIFTモード、続けてRIFMモードへ。
③本機と肌のジェルを水で洗い流したあと、手持ちの美容液を塗りMOISTモードへ。
④本機でのケアの仕上げとしてCOOLモードを使用。
⑤手持ちの他の基礎化粧品はこの手順の後に使用。

と、最初はややこしいかと思ったけど、一度やっちゃうと簡単!
個人的にはシートマスクの上からケアするのがお気に入り♡



付属のエピジェルは無添加・天然保湿成分配合。

導電性が良く、肌にうるおいを与えてくれます。




使用後は肌がしっとりするのはもちろん、つるつるになってて
その後のお手入れの浸透もぐいぐいいってそうで、これは一度やるとクセになる、
なんだか楽しいし、もう手放せない。(笑)

目指せ、小顔!リフトアップ!そして美肌!
に向けてケアしていきたいと思います。

自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントにもオススメです~♡