カラーの&4週間綺麗な長持ち@パンテーン ミラクルズ ボンドリペア シャンプー/トリートメント | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

パンテーンさまより2023年10月14日発売予定のシャンプー&トリートメントのご紹介です。



パンテーン ミラクルズ ボンドリペア シャンプー/トリートメント
各440g
サロン発想ボンディングテクノロジー搭載のシャンプー&トリートメント。
蓄積ダメージを補修。
髪を繊維レベルで補強。





きめ細かな泡立ちのいいシャンプーは、軋まずしっとり洗い上げてくれます。





トリートメントは髪になじませやすく、更にしっとり感♡


香りは
・TOP NOTE マンダリンオレンジ
・MIDDLE NOTE ピンクローズ
・BASE NOTE ホワイトムスク
調香師さんのこだわりがつまった贅沢な香り。
シャンプー後のお風呂場が華やかな香りに包まれています。
 (どちらも同じ香りだけど、シャンプーの方がはっきりしてる気がします)

鮮やかなローズピンクでコロンとしたフォルムも可愛いくて
使うたびに気分も上がります⤴⤴





私は定期的に白髪染めをしているので、
どうしても色落ちは気になるし、色落ちが早くなってる気もするので
こちらのシャンプーはものすごく頼もしい!
しかも、色落ち&ダメージケアしてくれるだけじゃなく、4週間も綺麗な髪色を長持ちしてくれるなんて・・・・
今はどれくらい長持ちしてくれるか楽しみに使っています。