サラツヤ髪をつくるヘアオイル@Herbal Leaf ハーバルリーフ ヘアオイル | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

◎髪のパサつきが気になる
◎毛先のダメージが気になる
◎うねりや広がりが気になる
◎ハリ・コシ・ツヤがない
◎髪が絡まって指通りが悪い

といった髪悩みにおすすめのヘアオイルのご紹介です。

⁡100mL  2,475円(税込)


アルガンオイルやホホバオイル、オリーブ果実油など6種類の
国際基準のオーガニック天然由来成分を配合、キューティクルの乱れを改善し
ツヤ感まとまり感をアップさせてくれるヘアオイルです。



浸透性に優れたビタミンC誘導体がキューティクルの乱れを改善し
ツヤ感まとまり感をアップ。
サラッとベタつかない、指通りが気持ちいいです。

使用のタイミングは、シャンプー後にタオルで水気を吸い取り、
ドライヤーで乾かす前にオイルをなじませます。
乾燥が気になるときや朝のドライヤー後でもOK!






ヘアオイルとは思えないほどサラッサラで手もベタつかないし
とても軽い。



↑かなりパサパサです💦


ドライヤー後のサラサラはもちろん、翌朝もサラサラ持続、
パサついて広がりやすい髪がしっとりおさまっていてくれます。

つけ過ぎたかな?と思ってもベタつかずサラサラで

しっかり保湿しながらまとまってくれるので、髪悩みの多い私にはうれしい!


1回の使用の目安は、ショートで2〜3プッシュ、ロングで4〜5プッシュとのこと。

一度に多くつけ過ぎると、オイルがなじまない原因になるそうなので、

髪の長さや量に応じて調整するのが良いです。




ミネラルオイル、パラベン、合成色素、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤不使用で
やさしい5つのフリーを実現。

フレッシュティーの香りは強すぎずやさしく、みずみずしくて癒やされます。
この時期にぴったりのさわやかな香りでお気に入りです♡

他に、クリアサボン・アールグレイの香りもあるので好みで選べるのも◎ですね