ガソリンスタンドをリノベの男前カフェ@STREAMER COFFEE COMPANY / 富田林 | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

少し前、いや、わりと前、富田林にある「オニジャスコーヒー」に久々に行ってきたのですが、
その後に立ち寄ったのがこちらのカフェ。

(オニジャスはいい写真が撮れなかったので却下します)



◆ STREAMER COFFEE COMPANY  ◆


ガソリンスタンドをリノベーションしたカフェ。

倉庫をリノベするのはよくあるけど、ガソリンスタンドっては新鮮!!




雰囲気的にツーリングの途中とかに立ち寄りたくなるカフェかも。




店構えもたけど、置いてある物がいちいち男前。

写真ないけど、キャンプグッズなんかもたくさん置いてありました。




でも、スイーツは可愛い♡




1階でもイートインできるけど2階に。

1階は元は事務所かなんかで、2階は増築されたっぽいです。


こちらの方が人もいなくて広々していました。




2階の個性的なテラス席。




店内のカウンター席。

電源タップも完備してあります。




ブレンドとベイクドチーズケーキをオーダー。

しっとりして、程よい甘さもあって美味しかった!!


ケーキやクッキーの他にも、サンドイッチやホットドッグ、パンケーキ、

モーニングやキッズメニューもあるのでファミリーでもOK。




2階の窓から見える景色。

道路が湾曲になってるのがなんとなく良かった!

開放的です。


看板もカッコいい!




ガソリンスタンドの面影を残しつつ、カッコよくおしゃれに変身!

うまく再利用されてますよね。


1階店舗の反対側にも、大きなテーブルの個室みたいなのもあるので、

結構な人数で利用できると思います。




ここにカフがあるって知らずに車で走ってたら、通り過ぎてしまいそう。




東京はじめ、岡山や兵庫、大阪市内にも店舗があるけれど

元ガソリンスタンドなのはここだけ。


この看板が目に入ったら、ぜひコーヒーブレイクしてみてください。

ワンちゃん同伴もOKらしいです。





《店舗情報》


◎STREAMER COFFEE COMPANY (ストリーマーコーヒーカンパニー)

◎大阪府富田林市宮町1-1-22

◎貴志駅

◎月〜金 9:00-20:00 /土・日・祝 8:00-20:00 

◎無休