メイク落とし・洗顔・ブースター美容液の3役@manage00 ブースタークレンジングジェル | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

皮膚科学研究に基づいたスキンケアを展開する「ナノエッグ」さんの
メイク落とし・洗顔・ブースター美容液の3役を担うクレンジングジェルのご紹介です。



170g  4,620円(税込)
 3月22日、公式オンラインショップより新発売。

クレンジング用に開発したナノキューブ*を99.8%使用。
ナノキューブとピーリング効果のあるグリコール酸のはたらきによって、
つるりとした洗い上がりを実現。

グリコール酸は独自の技術でマイクロスクラブ化しているため、毎日負担なく使うとができます。



透明容器だから、残量がひと目でわかるのは助かりますね。

案外あるようでないかも。




寒天のような、硬めで弾力のあるジェルです。
チューブから出しても垂れない落ちない。(出し過ぎはダメだけど)



適量を手にとり、顔全体をマッサージするようにメイクとよくなじませ
水またはぬるま湯で十分に洗い流します。
その際、ナノキューブは汚れを吸着する構造をしていることから、
なじませた後は少し時間をおくのが良いとのこと。



⁡ジェルアイライナーでお試し



軽くくるくるして拭き取ると、きれいに落ちました。

普段は洗い流してます。




チューブから出した時は硬めだから
“これでちゃんとクレンジングできるの?”なんて思ったけど
肌にのせるととろけて密着し、するするっとメイクが落ちます。
洗い心地がとても良くて、洗い流したあとは肌がすべすべになります。
今までにない感触のクレンジング。
メイクをしてない時は洗顔として使えるし、この後のスキンケアの
浸透をサポートしてくれるのもうれしいポイントです。

乾燥肌だけど、すぐに保湿クリーム塗らなくてもいいかな、と思えるほど。
気になっていた“00”ですが、スキンケアステップの順番を示し、
00から順に使うことで肌をマネジメントできます。
※00クレンジング、01化粧水、02マスク、03美容乳液

秋にはプラスラインの発売を予定されてるそうで、そちらも楽しみです♡