肌をやさしく守りぬく日焼け止め美容液@FIENA UVセラムクリアヴェール | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

・肌にやさしい日焼け止めがほしい

・UVカット値が高い日焼け止めで肌に負担をかけたくない

・紫外線だけでなく、あらゆる外部刺激から肌を守りたい

・化粧下地としても使える日焼け止めがほしい


という方におすすめの日焼け止め美容液のご紹介です。




FIENA  UVセラム クリアヴェールセラム

30g  4,400円(税込)


2022年3月1日発売

ホメオバウ・新ブランド「FIENA フィエナ」より

日焼け止め美容液が誕生しました


肌に降り注ぐ紫外線やポリューションダメージ*から肌を守り、

美肌環境までサポートしてくれる、美肌を叶える日焼け止め美容液です。


 *PM2.5、排気ガス、ブルーライト、花粉、たばこの煙など



浴びてしまった紫外線によるダメージは、オウゴン根エキス

などによる独自のプロテクトエフェクター処方でケア。


PM2.5や大気汚染などのポリューションダメージにも多彩な美容成分で対応し、

肌荒れや毛穴も本格ケア。

日中ケアに必要な要素と美肌育成アプローチを網羅します。




みずみずしくてなめらかなテクスチャー。

パール粒二つ分が適量の目安。


精油の香りでリラックスしながらスキンケアができます。


ノーメイクでも日焼け止めはつけていたい日なんかだと

石けんでオフで済むから楽チンですしね。




UVケア

・化粧下地

・毛穴補正

・石けんOK(クレンジング不要)

・ウォータープルーフ

・保湿ケア

・ポリューションダメージケア


SPF50+ PA++++ の国内最強クラスのUVカット値なのに

石けんでオフできる肌にやさしい処方。

他にもうれしいポイント満載!!




シンプルでありながら上品で高級感溢れるパッケージもとても素敵♡


詳しくはコチラから

https://fiena.jp/



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中