シトラスの香りに癒やされながらしっとり艶髪に@number A.トリートメントオイル | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

・長時間濡れ感をキープさせたい
・毛先の傷みやパサつきが気になる
・ウェーブをきれいに出したい
という方におすすめのヘアオイルのご紹介です。


numberA. トリートメントオイル
80ml  2,145円

美容室チェーン「Agu.グループ」のオリジナルヘアケア製品です。
アルガン、アボガド、オリーブから採れる
オーガニックピュアオイルをら程よい軽さでミックス。

ダメージを受けた髪に、しっとり感と
艶を与えてくれるモイスチャータイプです。



今までにない可愛いフォルム♡


【使用方法】
ハーフドライ~ドライの状態で、毛先の傷んでいる部分や
パサツキの気になる部分を中心に全体になじませます。
使用量は、私はショートボブなので1プッシュで十分です。



出したときはサラサラなんだけど、髪になじませると

なかなかの重いテクスチャー。

なのに、伸びがとてもよくて、サラッとしっとり。


しかもこの成分が魅力的〜!

オレンジ、グレープフルーツ、レモンの果皮油に
ビターオレンジ花油と、大好きな柑橘系がいっぱい。
さわやかなシトラスの香りに癒されます。
使い心地も香りもとても気に入ってます。


最初の3点に限らず
・お風呂上がりのケアとして 
・お出かけ前のお直しに
・乾燥が気になる時に

という時にも活躍してくれますよ。