ニベア ロイヤルブルーボディミルク | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡



ニベア  ロイヤルブルー ボディミルク 

200g   1,760



ニベアのロイヤルブルー"大人のための最高保湿シリーズ。


しっとりとすこやかな肌を保つため角層細胞まで豊かなうるおいで満たします。


少し黄味がかった濃厚なミルクのようなテクスチャー。

肌にしっとりなじみ、ハリを与えてくれます。


香りは上品でみずみずしいロイヤルブルーガーデンの香り。

好き嫌い分かれる香りかな、とも思いますが私は好きです。(*´˘`*)

それに、塗ってしまえば気にならない。(笑)




とにかくしっとりして、保湿力はダントツにいいと思います。

肌がもちもちします。


今までボディミルクでは、肌もっちりってあまり感じたことないので

ちょっと感動〜♡(ᵒ̴̶̷᷄  ᵒ̴̶̷᷅)




店頭でも、この高貴なロイヤルブルーがひときわ目立ってます。
しかも、上段の1番いい場所に陳列されてる⋯⋯(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
ニベア製品の中ではちょっとお高いですからね。


1番乾燥する、真冬に使ってみたいですね。

それまでになくなると思いますが。(笑)


あとは、もう少しプライスダウンすれば買いやすいんだけどなー