今回初めて使わせていただいた『ローラメルシエ』。
名前だけは知ってる、という程度だけど、印象としては
おしゃれで可愛くて、尚且つ洗練されたイメージを持ってました。
今回はメーキャップベースとのご縁がありましたが
これ一つでイメージ通りのブランドだと認識。
とても人気があるのも納得しました。
そして、いただいたのは、ベースメイクの仕上がり✕スキンケアの
両立を目指した「ピュア キャンバスプライマー」シリーズのメーキャップベース。
50ml 4,620円(税込)
メルシエ史上最高峰プライマーと言われています。
ノンシリコンの技術を採用しているため、素肌のように軽やかな着け心地と
長時間よれにくいピュアな仕上がりを実現したメーキャップベース。
想像していたベースとは全く違って、まるで高機能美容液のよう。
しかも可愛いピンク色💓
スキンケアで肌を整えたあと、日焼け止めをつけてから
パール2粒分を取り、顔全体から首すじにかけてのばします。
伸びが良いので十分行き渡ります。
ジェル状なのでスーッと肌に溶け込み、重たさはゼロ!
とても軽いつけ心地でサラリとして肌馴染みも◎!
たっぷりの美容成分で潤いとハリを与え、乾燥から肌を守り、
凹凸までカバーしてくれます。
こちらは、ノーマル肌タイプの方におすすめ!(*ˊᵕˋ*)ノ
オイリー肌、乾燥肌、紫外線ケア、ツヤ感を与えるタイプと種類も多く
自分の肌&理想の仕上がりを選べるというのがうれしいですね♡



