靴下感覚で履ける楽チンスニーカー@超軽量レースアップニットスリッポンスニーカー | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

せっかく素敵なスニーカーをいただいたので、
ぜひお花見に履いて行きたかったけど、今年は我慢⋯⋯( ߹꒳߹ )

でも、近くの公園にも綺麗な桜がたくさん咲いていて、
お散歩&撮影がてら、軽くひとりお花見を楽しんで来ました🌸



風が吹いた時の桜吹雪がとても綺麗だったなー(*´︶`*)♡

この公園の敷地内には図書館もあって、孫の絵本を借りに
よく利用しています。
今はもちろん休館中。߹ㅁ߹)
また早く借りに行ける日が来ますように。




2,968円 (税込)

▪️カラー:グレー / ブラック
▪️サイズ:S~LL
S=22.0~22.5cm  M=23.0~23.5cm
L=24.0~24.5cm  LL=25.0~25.5cm



この履き口に注目してみてください。
普段履いてるスニーカーと明らかに違うんです。

そして何かに見えません?
そう、靴下です!
丈の短いスニーカー用のソックスみたいです。



紐も一度調節すればいちいちほどかなくても、脱ぎ履きできるので楽チンです。

ただ、もう少し短い方がいいかな。( ˆ꒳​ˆ; )



ふわふわしていて厚みがある中敷きで疲れにくく、履き心地◎~




このメッシュボディも涼しげで軽やかな印象です。



履き口も伸びる素材なので足を入れやすいし
片足160グラムという超軽量のため、軽くて疲れにくい。
本当に靴下を履いてるような感覚です。

普段24cm着用で同じサイズを選びましたが、ジャストサイズでした。
素足で履くのは好きじゃないので、スニーカー用の靴下を履いて着用しています。
(撮影時は薄手のタイツ履いてます)

このデザイン&素材なら夏も履けるし、旅行にも行けるようになれば
ぜひ履いて行きたいです。(*´ω`*)


ニッセンのファンサイト参加中