7種のオーガニックハーブ配合で洗うたびにうるおい&透明感@ハーバルプロ マイルドクレンジング | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

植物由来の洗浄成分を含んだ、保湿ベースの

クレンジングジェルを使い始めました。




400ml  1,650 円(税込)


北アルプス連峰の雪解け水を源流とした天然スパウォーター使用。

ミネラルをたっぷり含んでいるので使い心地も良いです




・まつエクをしている

・ダブル洗顔したい

・濡れた手でも使いたい

・肌の乾燥が気になる

・オイルクレンジングは苦手

という方におすすめ。





◎オイルフリー
◎エタノールフリー
◎無鉱物油
◎無香料
◎無着色
◎弱酸性
◎植物由来の界面活性剤使用



サラリとしたジェルで素早くメイクと絡み

皮脂汚れを浮かせます。


口コミでの評判では“メイクが落ちてる気がしない”という声が多く

確かに“ちゃんと落ちてるのかな?”とは思います。( ̄∀ ̄)


でも、クレンジング後コットンで拭き取ってみると

汚れは残ってないのでちゃんと落ちてるってことね。





指でくるくるするだけだと、リキッドアイライナーが

しつこく残りますが、洗い流して拭いてみると

ここまで落ちました。


目の周りは強く擦りたくないので、先に拭き取ってから

コチラを使うようにしています。


それがちょっと面倒かな。

一度に済ませられるに越したことはないからね。( ̄▽ ̄;)


洗い上がりはつっぱりもそんなに感じないけど

乾燥肌なのでケアはぬかりなく。

濡れた手でも使える、とのことですが
そうすると余計に落ちてる感がないので、乾いた手で使用しています。
そして、洗顔もしています。

なんか、ことごとく反抗してるみたいだけど(-人-`)、
結果的にはちゃんと落とせてるし、肌トラブルも
今のところはないので、このまま使い切りたいと思います。