かき氷とベビくん | Lemon*pie

Lemon*pie

ご訪問ありがとうございます♪

モニターさせていただいた
コスメレビューを中心に
時々のカフェ記録をゆる〜く更新しております(*´꒳`*)

お気軽にフォローしてくださいね♡

今年の夏の一番の思い出は?ブログネタ:今年の夏の一番の思い出は? 参加中

大阪市旭区・千林大宮にある「角屋」さんで食べたかき氷。(・∀・)

{CEADA431-8324-4754-92D6-8EA6FBDF18AD:01}

昔からある、昭和レトロなお店です。
いつのまにか人気店になり、この日も結構並んでました。

ふわっふわのかき氷。
美味しかった~~((。´ω`。))

いいお水を使ってると、頭がキーンと痛くならないんですって。
夏の終わりに、かき氷ブームに乗っかれて良かったわ~(笑)


そして、またまたベビくんネタで申し訳ないですが、
一緒に過ごしたのが何よりの思い出です。
約3ヶ月うちにいたから、出産後の里帰りにしては長いよね。^^;

まあ、話せば長いので手短かに説明しますと、出産までの約1年、
娘はダンナさんの実家に同居してました。
我が家から徒歩1分という、超ご近所さんです。(笑)

学生時代から付き合ってたので、ご両親はじめ、妹弟とも仲良く、
本当によくしてもらったらしく、居心地はいいと言ってたくらいです。

でも、ベビくんが生まれて、さすがに同居を続けるのは無理ということになり、
(お母さん方のおばあさんも最近引き取られたので余計に)
マンション探して引っ越すまで、我が家にいることになったため、
長くいることになったのです。

近いから、パパがお休みの日や仕事から帰ってから、
ベビくんに会いにちょくちょく来れたので良かったです。(◍•ᴗ•◍)
娘も日曜日にはベビくんを連れて、ダンナさんの実家に遊びに行ったり。

3ヶ月近くも経てば、ベビくんはますます可愛くなり、
我が家のアイドルでした。(≡^∇^≡)
そして、先月末にとうとう引越し、今はまだ淋しくてたまりません。。゚(T^T)゚。
ダンナさんの実家に帰ったんなら、近いからまだマシだろうけれど…

とは言え、引越し先は同市内なので、まだ近いのがせめてもの救いです。ε-(´∀`*)
ちょっとしんどいけど、自転車でも行ける距離だし。
電車だと二駅。
仕事先が駅近なので、早番の日は仕事が終わってから、そのまま電車に乗ってベビくんに会いに行きます~(*^.^*)

てか、昨日も行ってきました。(笑)
次は明後日、ベビくんの予防接種について行くので、また会える~♪
首が座ったらお出かけの範囲も広がるし、楽しみだな~(*^▽^*)♪

今はまだ、仕事から帰ったらいつもいた場所に
娘とベビくんがいないという淋しさに胸がキュッとなります。(>_<)
慣れるまで、もう少し時間がかかりそう。

でもLINEという便利なものがあるから、写真もすぐに見られるしね。(*^o^*)
昔は何もなかったから、私の母も私達が帰ったあとは、
もっと淋しい思いをしてたんだろうな⋯

ベビくんの泣きに困らされたことも、お風呂に入れたことも、
ベビーカーで一緒にお買い物行ったことも、すべてがこの夏の思い出です。

ベビくん、やっとパパと一緒に暮らせるようになって良かったね。(*ᵔᗜᵔ*)
落ち着いたら、ベビくんのアルバム作り始めようと思います。