ピッピの遠足弁当。 | つぐ園長の日記
投稿写真

ピッピの遠足弁当。

明日も予備日で弁当。

いい加減、早く給食始めてくださーい!

もちろん、うちの農園の野菜だらけ(笑)

たまごは、うちのベビーリーフ食べてる

お友達んちの鶏のたまご♪

お友達んちの鶏さん、サイズアウトした

大きな大きなベビーリーフの消化に

かなり役立ってくれています(笑)

後はハムチーズレタス。

さんまの蒲焼きサンドにルッコラ(笑)

本来なら大葉を使いたいけどないからね、

そこは薬味仲間としてルッコラ使用。

朝から遠足のお菓子がないと

大騒ぎ。

買った帰りに事務所に寄ったから

そこで兄弟に見せてたから

事務所に忘れた様子。。。

朝から近所の駄菓子屋さんのおばあちゃんに

事情話したら開けてくれて再度購入。

ほんま困った奴だ。


今週いっぱいは、中学校も早く帰ってくる。

長距離の自転車通学で腹っぺらし(笑)

早く、早く給食を!!!

切に願う母であります。



#ルッコラ #ベビーリーフ