ねむねむ | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。

今月末で仕事を辞めるので、送別会が続いています。


かわいいお花をいただいたので、記念にワンコと一緒に撮りました。





長いお付き合いの業者さん。


価格も納期もいつも無理言っていましたが、よくお付き合いくださいました。






いい人達に出会えてよかったね!






これからはこんなのんびりごろ寝して過ごすぞー!

じゃなくて、そうならないよう楽しいことたくさん見つけます。



わんぱくポッチ、今日も行く!


いい子ポッチは割り込んで来ず、後ろでひっそり飼い主の体が

空くのを待ってます。いじらしい~。





ハイジさん、ソファにもぐって一人遊び。




見つけたよ!ハート☆

今年はカゴバッグデビューしようかなハート