リューファバール | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。

以前六本木のJOKERさんで買ったリードで、
恵比寿にお散歩に行きました。

かわいかったので出発前に記念撮影。



なまゆきお値段でしたが、色もよく

しなやかで持ちやすくて後悔なしですドキドキ




行ったのは、リューファバールさん。



おっしゃれーな店内。




オレンジのリキュールたっぷりひたひたの

サバランをいただきました。

酔っ払うくらいのリキュールでしたよ音譜





ガーデンプレイスをたっぷり楽しんで。




二ぴきと飼い主、クタクタになって帰りました~。



Android携帯からの投稿