中目黒 くろひつじ | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。

2ぴきの視線の先は、中目黒のジンギスカン屋、くろしひつじさんのキッチンで


店員さんが盛りつけてる枝豆でした。




うちでもいつも冷蔵庫から私が出すものが何か、熱く見守っています。



お皿がばっちくてSORRY!!


とっても美味しかったので載せちゃいます、ラムチョップ!






ワンコ用ご飯。ラム肉と野菜の煮たものです。






ご飯熱望ポッチくん。






食べた過ぎて前のめりハイジ。




飼い主、ワンコとも美味しくいただき、ラム肉だから低カロリー!←気休めあせり





美味しいけど、けむっけむになりますのでご注意を!




Android携帯からの投稿