わんこOKお寿司屋さん | わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

わんぱくポッチ&ハイジ、今日も行く!

チワワのポッチ&ハイジの成長記録と私の気まま生活日記。

これからに向けて八重咲きペチュニアを買いました。


元気に伸びていますが、ひょろーっと伸びた芽は摘むと花芽が増える


そうで。かわいそうな気もしますが、これからわんさか咲くよう摘んでます。


園芸1年生ですが、楽しいな!






さて、貴重なワンコOKのおすし屋さん、白金プラチナ通りにある“すし兆”へ


ランチに行きました。






びんビールと、おつまみに刺身ちょこっと。







お得なランチ、“おまぜ”。

帰りにどら焼きのお土産をくれるのが嬉しいのです♪






混んでましたが、ワンコも入れてくれました。

お座敷の業界人っぽい人が気になるポッチに

まぐろもらえるの!?と瞳孔全開で身を乗り出してるハイジ ぷぷ 





Android携帯からの投稿