雪のプリズム。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆





真っ白な..


雪のプリズムが、生み出す、


光の世界から..











招待状が届いた、


この日の朝..








「ちゅまちゃきだちで、あるけば、だいじょうブっっブタ








いずれ..


雪は溶けゆき、



全てが..


消えて無くなってしまう、その前に..












ほんのヒトトキ..


夢の世界での事。






_雪のプリズム。_






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。



皆様の暮らされる街では、

雪の影響は、如何でしたでしょうか。

私達の街では、電車が遅れた程度でしたが..

いかんせん、慣れないもので、右往左往しておりました.笑.



寒さが増してまいりました。

どうぞ、お身体暖めてあげて下さいね。

そして、ぽかぽかな夜を。



精一杯のお礼の気持ちを込めて..

今日は本当に本当にARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パン