心繋がる。 | フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

フレンチブルドッグ・パン オフィシャルブログ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

愛犬 フレンチブルドッグ*パン
2005.11.30生まれの男の子。

パンが紡ぐ日々の写真と、四季折々の草花の
写真に言葉を乗せて。

ささやかながら、幸せな日々を綴ります。
フレンチブルドッグって、とってもカワイイです☆







動物達と共に過ごす、時間には..


たくさんの喜びが、溢れている。




「心が繋がった。」


ふと..


そう想える、こんな瞬間もそう。




「パン、呼ばれなくたって、みてるブっっブタ








「イイコちてくれる、いちゅものおねぇたん、きたっっブタ










冬空が称える、ヒマラヤ桜。


楚々たる、その在り方が..


心を打つ。










「もう、帰る?? ..まだ..帰らないブっっブタ





この10年間、


愛犬が、私にしてくれたことを考えたら..


どんな事も、


全ては、ちっぽけに思える。









そして、


言葉をしゃべれない、


小さき、儚き者にゃーしっぽフリフリうり坊チューリップ黄たちは、





もう..何と言われようが..









全てが..


正義だ







_心繋がる。_







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







パンのファンでいて下さるPure様から届きました、心繋がる、素敵なお年賀です。

ガーガたんヒヨコにお仲間ができました♡

本当に有難う御座います。大切に遊ばせますm(__)m






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





皆様、本日は、お立ち寄り下さって、本当に有難う御座います。


今夜から、雪予報の東京。

全国的にも、雨脚が強まるとの予報でしたので、

皆様、どうぞお気をつけ下さいませ。


そして、

幸せ降りそそぐ、素敵な一週間でありますように。




心から、お礼の気持ちを込めて..

今日は、本当に本当にARIGATOU.

フレンチブルドッグ*パン