おはようございますニコニコ

前回の続きです

お腹はいっぱいやけど
喉が渇く💦
コーラとかお茶とか
それで済ませときたいのに
居酒屋あると入りたくなる
ダメなヤツ⇨やせない原因第1位!!




塩白だしのおでんが
染み渡りました、、、。

おかわりレモンサワーを
エンドレス
けっこう腹パンやねんけど

次の店があるので
それまでに歩く真顔

歩いて歩いて歩きまくるぞ




熊本も路面かぁと思いながら
ほろ酔い汗だくで歩いとります

夜のお店はこちら





美味しいのかどうなのかも
わからないまま予約しましたけどね



個室にて
上司が少し遅れるとのことで
先にお疲れ様です音符音符

飲みすけは知多ハイボ



きたきた馬刺し〜
一文字くるくるってやつ⇨謎
ネギなんですねアセアセ
酢味噌だったんですね
一文字くるくるさんは(笑)


たてがみめちゃ(゚д゚)ウマー
はじめて食べたびっくりマーク

そのあともう一皿馬刺し盛り合わせ
頼みました〜
スポンサーおると心強い(笑)





上司もきて乾杯グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

てか皆熊本城行ったみたい(笑)
全然会わなかったタラー

一緒にまわれば良かったやんな
ってな話しをしてましたけど




からし蓮根はやっぱり
熊本で食べるの旨いわぁ
衣フワフワやん

本日直送のイカも(゚д゚)ウマーやし 

桜ユッケも(゚д゚)ウマー



お酒進みまくりです


酒が進みまくりの飲み過ぎちゃん




赤牛のイチヂクソース気づき
間違えて2個頼むダッシュ
お腹いっぱいやわ
食べたけど





ゲソを焼いてもらいました飛び出すハート



熊本の日本酒でシメ!!

ほんま美味しかった〜






帰り路面電車乗ったら間違えたみたいで
すぐ降りてもう歩こっか!ってなり
3人で湿気がすごい中
歩いてホテルまで
ほんま仕事ではなくて
旅行みたいで楽しかった〜

夜ご飯まで1人で行動
夜ご飯から仲間と合流
最高なええ流れです!!


帰ってから
なんか米食べたいと思って



ホテルでくつろきまくりでしたわ
ほんと翌日仕事なのか?って感じでしたね

新幹線乗り込みブログ更新です

長いのよ〜これから
とりあえず岡山まで

明日も明後日も仕事
疲れた〜

水曜日から割と少しゆっくりなので

火曜日までだましだまし
乗り切りますダッシュダッシュ

あ、D活火曜日からストイックに行きます

もうデブのデブさらにデブに
なってます〜2日でこんな太るんや
⇨残念です

ではまた星星星