こんばんは〜ニコニコ

熊本満喫しまくりで

ホテルで1杯やりながらの

ブログ更新⇨陽気やねあたしタラー


土曜日朝早くから
鹿児島中央行きの新幹線さくらに
乗り込みいざ戦場の熊本へダッシュ

土曜日はちょっと日曜日の準備を
手伝うつもりでしたが
なんか大丈夫とのことでチューチュー

大喜びしたことは間違いありません!!

熊本の市街地ははじめてなので
ウキウキ⇨死語真顔

3時間はながーーーーーい!!

まさかの席おとなり
全身タトゥのお兄さん(笑)





いやぁ遠かったぜスタースター

1日フリーとわかったので
この子に会えたときは
も〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートくまも〜ん!!




なんかやっぱ疲れてるのか
めちゃ癒やされた(笑)

ゆるキャラって
心が疲れてる人には持って来いの癒やし
ってことがわかりましたわ(笑)

とりあえずホテルに荷物預けて
熊本駅の前のおみやげ屋さんに
からし蓮根やら焼酎やら
買って現地から送る

色々買いすぎたわ
テンション上がりまくりアップアップアップ

飲み食い場所も沢山あり
賑わってましたね〜ええやんか!!

びっくりしたのが
熊本降りたとたん
暑い、、、
湿気が異常でめちゃ汗だく💦💦
こんな湿気はじめてかも、、、


とりあえずおみやげコーナー楽しんで
お腹すいたから熊本ラーメンだな




さっそく飲んじゃいますスター生ビール




うん濃い(笑)

麺を持ち上げる器用なブロガーでは
ありませんので〜

お腹満たされたので
街中へ行ってみよー飛び出すハート




市電に乗って
適当に降りる





熊本って広いのね〜
商店街もやたらあるし
白馬もいたりいなかったり
いやいたな

とにかくぶらぶら歩くのも楽しい〜
知らんとこはやっぱりいいね

絶対行かないとおもっていたまさかの
熊本城(笑)

歩いてたら
案外近くて





ここを歩いていたら
無性に城を見たくなってきた飲みすけ(笑)




来てしまった、、、

せっかくやしもう入っちゃおっかー




ここでだいぶ満足




かなり満足




城の中へ結局入る笑



天守閣まで行った飲みすけ

熊本城かなり新しかった

姫路城とか彦根城とかって
やっぱええよねとか思う
って城に興味ないのにね私(笑)

なんやかんやで
1時間以上いた(笑)



かなりのおのぼりさん(笑)
おのぼりさん?⇨どこの方言?関西かな

満足お腹いっぱい(笑)




このあと
さらに歩いて
熊本のデパートみたり
楽しみましたよ〜

夜から3人でご飯の予定では
ありましたが

この湿気で汗だく

適当にお店に入り



レモンチューハイがぶ飲み隊長、、、
かなりの隊長っぷりでしたね、、、

また明日にでも〜
まだ続くんかいアセアセ
⇨続きます💦

今めちゃ腹パンです

明日の朝食やめとこかなとか思ってる
⇨いや食べるはず

ではもうちょい飲んで寝ます

明日はたっぷり
泣きそうになりながら
働くしかないようです
楽しんだからね(笑)

ではおやすみなさい星星星