おはようございますニコニコ

土曜日はさんで
3121さん
虎鯊さん
神戸のヒデさん
テルちゃん&まこちゃん
で楽しく飲んできました〜音符音符






となりヒデさん
ヒデさんはやっぱり日本酒ですグッ



(゚д゚)ウマー



この盛り盛り感がめちゃ良くて
美味しかった〜ラブ



ここからはひたすらハイボ
乾杯グッグッグッグッ



乾杯グッグッグッ




揚げ物シリーズ二重丸




ホタテとアスパラ
トマトのムースがめちゃ(゚д゚)ウマーラブラブ



とうもろこしとはまぐりのトマトサラダ気づき


〆のパスタも美味かった〜キラキラ

ごちそうさまでしたぁ


2件目マーフィーズ




禁酒中の人いますね⇨嘘つけ〜





乾杯音符

健康長生きの乾杯(笑)




楽しい時間でしたね
ありがとうございましたラブラブ

月曜日からまた忙しい毎日ですが
がんばろ〜と思います二重丸
来週はいよいよ熊本出張も入ってきますが
くまもん観てがんばりますよ

さて日曜日の今日
夫が飲みすけの仕事用カバンが
ボロボロでやたらと新しいの
買うのをすすめてきますアセアセ
使いやすいから今のでいいけど


買ってくれるみたいなんで
今日は仕事方面に行きましょうかね(笑)
⇨元町



誰が誰やらわかりませんが(笑)
虎鯊さんとも会えてめちゃ嬉しかった

また遊びましょうハートハートハート