おはようございますニコニコ

昨日は恒例となりました
3121さん師匠と飲み会ルンルン

今回は垂水で〜!!

前回のサシ飲み
 



2時スタートでしたが
夜勤明けのお疲れの師匠
ってさわやかでしたが
さっき起きたようなラインが
きておりましたが
あと5分で着きますとラインきて
はやっっっ(笑)


まさかの先に3121さんの方が
早めのパブロンされてました(笑)
タッチの差はてなマーク
今日こそは先にと思ってましたけどねアセアセ
負けたタラー




今年は初訪問の炭旬キラキラ

ここはワタミ系列なんですよねニコニコ


乾杯生ビール生ビール



なんと師匠は久しぶりの生ビール(^o^)らしい
休肝日作るの素晴らしい
飲みすけは休肝日ムリらしい




ポテサラキラキラ



2杯目生ビール生ビール

いやぁ酒が旨いね〜



焼き鳥盛り合わせ
(゚д゚)ウマー
やっぱり酒と焼き鳥ですよ、、、!!
あらためて思う

なんかまたまた話は盛り上がりまして
昔の話やら部活の話やら(笑)

中学高校の部活を当てれたら
ここはおごります!!なんて
言って当てられたらどうしよ〜とか
思っていたけど
中学はバッチリ当てられたけど
高校はバッチリ外れたので(笑)
って酔っ払いが楽しんでました笑笑




おかわり生ビール生ビール生ビール



串カツニコニコ

昔の話等でまたまた盛り上がり
師匠が博士と呼ばれていた過去の話が
けっこうツボりましてね(笑)

よっ!◯◯博士!

その場に居ないとわからないネタですが
おもしろかった(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
師匠の大学の学部が凄すぎる(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)
人に歴史あり⇨(笑)
おもろすぎー




濃いめのハイボール音符



ここきたら
半身揚げは頼まないと
(゚д゚)ウマー

これだけあれば
チビチビいけますよね



お決まりフライドポテトチュー


飲みすけ麦に切り替え

いやぁ久しぶりの炭旬良かったです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


はい次〜ダッシュ




こちらも久しぶりすぎ〜というか
こちらは2回目です笑
開いてるのか閉まってるのか(笑)
中途半端なシャッターがええね爆笑



師匠も飲みすけもレモンチューハイ星




ほんと話が楽しくて
あっという間に時間過ぎます
楽しく飲めて楽しい時間を過ごせる
飲み仲間に出会えて感謝ですねキラキラ

裏表がおそらくお互いないので
そのまんま〜\(^o^)/ってのが
多分ええのかなと思います二重丸

はい次〜ダッシュ



〆はこちらですニコニコ



飲みすけは半チャーハン



師匠天津飯



で餃子ダッシュ

いやぁ(゚д゚)ウマーですね

こちらで本日の夫の夜ごはんテイクアウト



全て夫の胃袋ですよ

餃子3人前
ま、ペロリでしたよね夫


今回は飲みすけの時間に
合わせてもらい
師匠ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

なんだかんだで4時間は飲んでるな(笑)

ほんと楽しかったです星星星
星3つ

次回も楽しみです
というわけでパート9に続きます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

3121さんの記事のが
はるかにオモロイ

 


ではキラキラ