おはようございますニコニコ

昨日土曜日は
3121さんとの
月刊サシ飲みシリーズ
2024年幕開けいたしました~音符音符
前回こちら
 



年が変わり
なんだか師匠とも
久しぶりな気がしましたね音符

いつもギリギリ滑り込みなので
早めのパブロンさせてもらいまして


到着~写メとる余裕あり~


今回は久しぶりすぎる明石をリクエストキラキラ



こちらのお店も久しぶりに来ました!!


本年もよろしくお願いいたします♪

で乾杯生ビール生ビール






お刺身盛り合わせと
唐揚げハート

( ゚Д゚)ウマー



赤星で乾杯生ビール生ビール



赤星大瓶が撮れてないけど
2本は飲んだのかな??
記憶薄い



鶏ももの柚子胡椒焼き

趣味というか
やりたいことが沢山の師匠も
飲みすけもで
なのでまぁ話は盛り上がりますよねニコニコ

ブログの話しもね( *´艸`)







2件目つなぎ家

こちらもめちゃくちゃ久しぶりです



濃いめのハイボールで乾杯×2



ハムカツ


赤ウインナー




忘れたころにやってきた笑

タバスコがいきなり
置かれて
??って頭なってたけどね笑

エピバケット

3件目は師匠の行きつけのBar

明石でバーだなんて
行ったことないし




師匠のブログでは
みたことあるけどね




アレキサンダー
生クリーム( ゚Д゚)ウマー

2杯目ソルティドッグ

ポテチ食べれてハッピーピンクハート
⇒そっちか

美味しかったです
師匠が飲んでるのは
師匠のブログでどうぞ星

 





4件目
こちらめちゃくちゃ気に入った!!







師匠の真似して
レッドブレストってのを
いただきました~!


海外バーに来たような感じ

テッドいいねいいねラブ

こちらのマスターが
アイルランド人ということで
明るいバーで賑わってて
10人でボックス席に
座ってたりと
なかなかの賑わいよう
めちゃくちゃ楽しかったラブラブラブラブ



右のアメリカ人は
最初女性かと思ってた 
男性やったけど
常連さんなのかな
飲みすけの右はアイルランド人のマスター
師匠と4人でニコニコ
ダブルチョキはしてないようで
マスターの頭でチョキをしております
気に入りましたウインク


こちらはまた訪れたいです音符音符
こちらで年越しを迎えるのも
楽しそうです

ほんと酔いバーを
たくさん知ってる師匠です音符


5件目王将予定が
もうラストオーダー
終わっていたので
ここで解散となりました~


明石の駅入り
吉牛が見えたので
最寄りの、T駅にて




今回おーもりテイクアウト!!ダッシュ

半分普通にたべて
あとから卵かけて食べました
(^0_0^)

今回も楽しくて盛り上がりましたね~ニコニコ
明石楽しかった~!!
また行かねばねダッシュ

パート6ということは
もう半年もたってるんですねスター
はやいよ~

師匠次回もよろしくお願いします音符

日曜日は1日寝ようとか
思っていたけど
すでに目が覚めてしまった
年齢アルアルです泣
師匠はすでにアップされてました(笑)

では良い日曜日を~キラキラキラキラ