皆さんおはひなです!☀️

小説じゃなくて申し訳ないのですが、少しだけお知らせを!


本日よりもう1つのアカウントである
HONOの方で新しい小説の投稿を始めました。

それと合わせて教習所に本気で通わなくてはならないので
こっちの更新頻度が少しの間落ちると思います!


多分1週間とかで暇になると思うんですが
それまではあんまり投稿しないので、一様お知らせという形で書かせて頂きます!


いつも読んでくださっている方ありがとうございます!ウシシ


以上お知らせでした!


...

ここからは昨日のひなあいのお話を少し...笑




私リアルタイムで見てたんですが
河田さんが手を挙げた瞬間「神〜」って叫びましたw

めっちゃ推しが映るから最高でしたよほんと😂




あっ、一様天使の作ったお弁当載せときます。

これはイラストとは大分ちが(殴




あー、今日も平和ですねw


ではこの辺で!( ^_^)/~~~





クリーム