皆さんこんにちは、HONOですニコ


GWももう終わってしまいますね。あと1日とかかな?


長い人で10連休なんて幸せ過ぎますw


私は旅行に行ったり教習所に行ったり、バタバタしながらも充実してました😆

そして昨日と今日 何も無い日はゆっくりできて、その間に小説をザーッと書いてました!




という訳で
10〜11話ほどの小説投稿を始めます!(*´꒳`ノノ゙



いつも見切り発車の私は、途中で逃走することが多いことを踏まえ
今回はほぼ終わりまで書き終えてからの投稿開始にしました!


なのでちゃんと完結します笑


いつも申し訳ないです..._(。。)_


既に大方書き終えてるので、あとは誤字のチェックとかかな?


なので明日の朝7時から早速、投稿開始出来ると思います!



ただ今回の小説を読む前にいくつか注意点がありますのでそれだけお話させてください。


①卒業生の志田愛佳が出ます


②今回の小説では
"志田まなき"つまりは男性として登場します。


③人によって不快となる表現がある場合があります。


③に関してはアメンバー限定にする程ではないとの結論が出たので

この小説は無理だ
と思った方はその時点で直ぐに閉じてください。

またコメントでアメンバーの方がいいと来たら、変更することもあります。



今回の小説の設定は高校生で
志田まなきは どちらかと言うとクール系をイメージしてます。


多くの方にこれからも読んでいただけるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いします!


それではまた明日‪、新小説お楽しみに!






HONO