Seaちゃん、お誕生日おめでとう! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
皆様、ご機嫌いかがですか?


7月29日のこと。
この日はくうちん&しぃちゃんのSeaちゃんのお誕生日!

大変嬉しいことに、ご自宅にお呼ばれしてお誕生日をお祝いできました!


Seaちゃん、5歳のお誕生日です!



Seaちゃん、かわいいでしょ~!
もうホント、可愛いんですよ!!

Seaちゃん、お誕生日おめでとう!
この一年も、幸せいっぱい訪れますように!



一方、こちら・・・・

全面ボカシというありえない写真で登場したのは、我が家の最終兵器である、ゆずたろ。
くうちん&しぃちゃんの衣装をお借りして大変身しちゃいました!!

あんずちゃんもステキなドレスをお借りして大変身!


Seaちゃんのお誕生日の様子&衣装をお借りして大変身の模様は、また次回のブログで!
お楽しみにね!