トイプードル☆くうちゃんのフォトアルバム

トイプードル くう(空)ちんに、2009年9月から、しぃ(海)ちゃんが加わりました。


テーマ:

実はわたくし・・・

 

なんちゃって

カメラマンの他に

たまに

なんちゃって

デザイナーもやるんです。

 

今回デザインしたのは

Lexy Petsさん

Ag Mistのフライヤー!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか、

素敵でしょ?

なんちゃって汗

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさて置き、

涙やけ対策・・・

 

ワタシのブログの

アクセスページを見ると

最新記事にアクセスが多いのは

当たり前として

次に多いのは

もう6年前にアップした

「涙やけ対策!」

ページなんです。

 

涙やけに困ってる方が

必死で検索している姿が

目に浮かびます。

 

Seaちゃんの目元が

綺麗とよく言われますが

かつては

涙やけ対策に困っていた

時期がありました。

 

でもなかなか

決定打がないのが

涙やけ対策。

 

こういう

Ag Mistのような

評判のいい商品を

使いながら

日々ケアするのが

最善の対策というのが

結論でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけは

くうしぃママを

褒めてあげたいのですが、

毎晩Seaちゃんの目元を

ケアして維持してします。

偉いぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

その分Cooちんに対しては

いい加減で、

たまに涙やけ菌が

臭くて臭くて・・・

 

ホワイトの子の

涙やけは目立つので

あれこれ気になりますが、

実は他色のトイプーの子の

涙やけもすごいんですよ。

 

目立たないからって

ほっとかないでくださいねピース

 

 

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

10日ぶりの休み。

 

ようやくブログを書く

時間ができました。

 

前回ブログに

心温まるお祝いコメント、

その他SNSメッセージを頂戴し、

とても嬉しく思っています。

 

この場を借りて

お礼のメッセージと

させていただきます。

 

どうもありがとうございましたお辞儀

 

さて、

そのSeaちゃんですが、

いつの間にか「ASOBONE」

のパッケージモデルに

なっていました。

 

ショップで商品を見かけた

あんずちゃん&ゆずくんママ

教えてくれたんだって。

 

早速くうしぃママが

アマゾンに注文。

翌日届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あはは、本当だ。

 

 

 

 

(黄色はCooちん用)

 

 

クラウドファンディングで

商品化を目指していた

「ASOBONE」。

 

目標額に達せず

その後どうしたのかと

思っていたら・・・

 

良かったです、

商品化されて!

 

「ASOBONE」との

経緯は⇨こちら

 

ショップで見かけたら

是非買ってくださいね。

 

パッケージが不用になったら

捨てないで・・・

 

我が家にくださいピース

 

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで、

Seaちゃん、

7歳の誕生日を迎えましたsao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものワフさんの

ヘルシーディナーケーキで

お祝いですピース

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな集まれ〜!


 

 

 

 

 

 

 

もう歳をとらなくていいよ

っていうのが誕生日に思う

正直な気持ちだったけど・・・

 

まだ7歳じゃん!って

今回から思うようにしたワタシ

なのであります。

 

偉くもなんともないけど汗

 

さて昼間・・・

 

小食の我が家。

年に1回か2回ぐらいしか

焼肉屋に行きませんが、

Seaちゃんの誕生日だから・・・

 

ってことで、

うしすけ台場店に出かけました。

 

実は、

本店には行ったことがあっても、

お台場のお店は初めてなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主の分まで

お肉を食べたCoo&Sea・・・

 

うしすけの後は、

BLUE TABLEに行って

梅雨明け翌日の

景色を眺めながらマッタリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い思いの夏を

過ごしている様子が

あちらこちらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ夏本番だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏娘Seaちゃんも

お肉をたっぷり食べた後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつになくご機嫌!

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉を食べて

もっとご機嫌なのはCooちん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠の食いしん坊

なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUE TABLEの先客に

可愛いワンちゃんがいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ココちゃんって

言うんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

4か月になる

マルプーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに可愛いので

抱っこさせて

もらっちゃいました。

 

成長が楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

Seaちゃんの4か月頃って

どうなだったろうって

アルバムを遡ってみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

3か月ちょっと

ぐらいのSeaちゃんの

懐かしい画像が

見つかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この画像

3か月にしては

大人びた表情してるって

言われたんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この時から約7年、

早いな〜!

 

飼い主も歳をとるわけだ汗

 

これからも

Cooちんと一緒に

我が家にいっぱい幸せを

運んでちょーだいキラきゅんっ

 

 

 

******

ワンちゃん撮影交流会について→こちら

******

*メッセージ機能不能について

本ブログの生年月日をCooちんの誕生日に設定しているため、
年齢制限でメッセージの送受信機能が使えなくなっています。
(↑アメブロさんなんとかしてくださいよ)
とりあえず右サイドバーにE-Mail用のボックスを貼ってありますので、
よかったらあれこれ連絡用にご利用ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。