お花見!三ッ池公園 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!

さくらさくらさくさくらちるさくら



桜が満開になりました!



お花見、行きましたか??



あんずゆずファミリーは今年もまた「日本さくら名所100選」の三ッ池公園に行って来ました!



見事に満開でございましたですよ!



いろいろ写真や動画を撮ったのですが・・・・気になることが一つ。



私が着ているスウェット、着丈が短すぎます。



着丈が短いと、ふつう足が長く見えるはずなのですが・・・・むしろ短くさえ見えます。



そんなことよりこの写真を見てください!!



異国の女性に抱かれ、締まりのない顔のゆず君なのでした。



おしまい。