焼き肉を食べに。 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
特に出かける用事もなく、このままではせっかくのお休みを台無しにしてしまう!
どこか楽しいスポットはないのかしら?と考えても何も浮かばず・・・。

それじゃー美味しいものでも食べに行きますか!となりました。

向かった先は、焼肉屋「うしすけ 台場店」さん!


もう皆さんご存知ですよね~?
ワンコ店内OKの焼肉屋さんで、お友達も数多く訪れている有名店!

あんずゆずファミリー、初うしすけさんです!


ちょっとやだ・・・・顔出し看板じゃないの!


これは撮るしかないじゃない!


店内はカフェのような洒落た感じ。
向かいの公園の木々の緑が見てて気持ちがいいです。


こちら・・・なんとワンコ用メニュー!
その名も「ワンすけプレート」!!

お肉はロース・チキン・レバーなどから選べて、今回はロースをお願いしました。


あんずちゃん、ゆず君、そりゃもう美味しそうに食べてましたよ~


またお気に入りのお店が増えちゃいました!


そしてこのお店でお友達と嬉しい再会が!
なんと隣の席でクッキー君ファミリーがお食事してたんです!
あまりの偶然にビックリした~!

クッキー君もお肉を美味しそうに食べたらしいですよ~よかったね!
クッキー君のブログはコチラ!『クッキー ほのぼの日記』


食後は、目の前の「お台場海浜公園」をお散歩!

この日は春を通り越して夏のような暖かさ!


のどが渇いたので公園内にあるカフェ『TARLUM BIANVO』さんでお茶でも飲もうと思ったのですが、(平日だけ)お昼休みでクローズでした!お友達のあんじゅちゃんのブログで知ったお店で、ワンコ店内OKです。
リベンジしなくては・・・