爪切りとご褒美 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは。
ゆず君、月に一度の爪切りに行って来ました。


以前はパパミングの時に爪切りも一緒にしていましたが、
失敗して血を出してからは怖くて爪切りが出来なくなりました。
軽いトラウマ、心的外傷、PTSDですよ!


爪切りは今回も室内ドッグランでお世話になっている「PlazaD」さんにお願いしました。


ゆず君、爪切りがんばりました。



爪切りの後のお楽しみといえば・・・


カフェでご褒美のお食事ですよ~


だいぶお気に入りの様子です。


私たち夫婦はケーキをいただいちゃいました~美味しかった!



簡単ではございましたが、これにて終了。