今月のふわりんこちゃん♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
昨日はあんずちゃん、トリミングサロンに
行ってきました音譜


冬は静電気が凄くて、モップのように!?
汚れを引き寄せてしまう、あんずちゃん叫びあせる



トリミング前のくしゅくしゅ感は好きだけど
よく見ると脚が真っ黒!ガーン
これはもう、サロンでマイクロバブル温浴をしてもらわねば!


お気に入りの土手コースをお散歩しながら、サロンへ音譜



風を切って颯爽と歩くあんずちゃんラブラブ

この日のあんずちゃん、サロンに着くなり
自分からトリミング室へと入って行ったのにはびっくり!
以前は、置いていかれるのが嫌でキャンキャン泣いてたのに。。
成長を感じて嬉しくなっちゃいましたニコニコ


トリミング後のあんずちゃん↓

久々に、振り向きポーズの練習(笑)



モップちゃんから、ふわりんこちゃんに大変身~ラブラブ

今月のトリミング手帳音譜





サロンの皆様、今月もあんずがお世話になりました
来月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


黄色い花おまけ黄色い花
サロンで頂いた、パンダ柄のバンダナ&タオルラブラブ


何でパンダづくしなのかは不明だけど 
可愛いから良しとしますにひひ


クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

一枚目のあんずちゃん、きったねー!!

この状態だともうなんだか犬クサイというかなんというか・・・(悪い意味で)香ばしくてね。
でもそのニオイが好きだったりする!笑