駒沢散歩&ショッピング♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
先日のハウスクエアでのクリスマスケーキセミナーの後
お友達のレンくん&ママさんと一緒に駒沢へお出かけしてきました音譜

駒沢へは、車では行った事があったけど
電車で行くのは実はこの日が初めて!

勘を頼りに⁉駅から歩いてみたら・・・
無事に目的地に到着~にひひチョキ

まずは駒沢公園へ音譜
紅葉と落ち葉のコラボレーションがとっても素敵でしたラブラブ
残念ながら、カメラ持参しなかったのでiPhoneでカメラ
あんずちゃんも
photo:01

レンくんも
photo:02

落ち葉の感触を楽しみながらクンクン
トコトコと楽しそうにお散歩していましたニコニコ
photo:09

お得意の、お目々ウルウルドキドキ作戦で⬇
photo:10

レンくんママさんから、おやつをもらってご機嫌音譜なあんずちゃん⬇
photo:11

お散歩の後「Amanda base」さんで
ランチタイムナイフとフォーク
photo:04

(2階のみ、店内ワンコOK)

唐揚げプレートランチ、とっても美味しく頂きましたニコニコ
その間、あんずちゃんはというと
photo:05

キャリーバッグで爆睡ぐぅぐぅ(充電中にひひ)

その後はママ達のお楽しみのショッピングへ!
photo:06

ASさんにてカメラ
photo:07

F.R.Lさんにてカメラ

お買い物が終わった頃には、すっかり夜にあせる

午前中はクリスマスケーキ作りのセミナー
午後は駒沢散歩&ランチ&ショッピング
内容たっぷりラブラブの充実した1日でしたニコニコ

この日のお出かけをプランニングして下さったレンくんママさん
楽しい時間を、ありがとうございましたラブラブニコニコ

クローバーあんず☆ゆずのママ



久しぶりに帰ってまいりました!
あんずゆずパパのコーナー!!

いつも買い物に行くと、戦利品と称して購入した物品をブログに書くのに・・・・今回は書いていませんね?

どうしたんだ?と思っていたところ、ご一緒してくれたレン君ママさんのブログで理由が判明!!

この日のお買い物で、なんと9点もの洋服やグッズ等を購入したんだって!!

だから書かなかったんだなー!?
あまりの買い物の数の多さに、みんなから引かれると思ったのでしょう笑

ちなみに私も欲しいものがありましてね・・・・でもガマンしているのでございますよ。