アトリエKIDさんへ♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
今日は念願だった、あの場所へ家族でお出かけしてきましたラブラブ

photo:01

都筑区中川にある「アトリエ KID」さんです音譜

今日は残念ながら、看板犬のKingくん、Daiyaくん、Iceちゃんには会えなかったのですが
お店に着くなり、とっても可愛いラブラブ 看板娘のリルちゃんがお出迎えしてくれましたニコニコ
店内には、可愛い商品がいっぱいラブラブ

photo:02

あんずちゃんもゆずくんも、初めてのアトリエに興味深々音譜
photo:03

今回こちらでオーダーした物は2つ!

①あんずちゃん用のパジャマ音譜
photo:04
(採寸中のあんずちゃん)

②ソファー(主にゆずくん用)

photo:05

お店にあったこのソファーなんですが、ゆずくんがとっても気に入ったらしく
気付くとソファーの上で寛いでいて・・・ とうとう居眠りまでしちゃったのにはビックリビックリマーク

初めての場所ではとっても臆病なゆずくんなのに目
ゆずくんに甘々ラブラブなパパさん、いきなりソファーの購入を決定~!

photo:06
(ちなみに我が家が購入したのは、こちらのひとまわり小さいサイズです)

何色のソファーをオーダーしたのかは 届いてからのお楽しみニコニコ

アトリエKIDさんラブラブあんずちゃんとゆずくんもとてもお気に入りの場所になりましたドキドキ

photo:07

あんず☆ゆずのママ