dappleback cafeさんでランチ♡ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
今日は、お友達のブログで見て、ずっと行ってみたかった
こちらのカフェにお出かけしてきました音譜
photo:01


川崎市麻生区はるひ野にある
「dappleback cafe」さんです音譜
(店内ワンちゃんOK・ワンコメニュー有り)

店内は広々していて、とっても綺麗キラキラ
photo:08

photo:09



ワンちゃん用のおやつや
photo:03


可愛いワンちゃんグッズなども販売していました音譜
photo:04



まずはお楽しみのランチラブラブ
photo:05

ママは鶏の唐揚げ・パパは手ごねハンバーグの
ランチセットを頂きました音譜

あんずちゃんとゆずくんには
ワンちゃんメニューの「プレートランチ」をオーダー音譜
photo:06

仲良く半分こして食べましたよラブラブ
photo:07



お腹いっぱいになった後は、まったりタイム音譜

店内にあった、ハロウィン用のコスプレグッズで
photo:10


かぼちゃに変身して、記念撮影ハロウィン
photo:11


これ、今日のお気に入りの1枚ですラブラブ

お腹を休ませた後は、もう1つのお楽しみ!
こちらのカフェに併設されている
ドッグランでランランしました音譜
(カフェ利用者は、無料で使用できます)

あんずちゃんも
photo:12


ゆずくんも
photo:13

photo:14

楽しそうにランランしていましたドキドキ

我が家からは車でもちょっと遠かったけど汗
機会あればまた行きたいな~と思う、素敵なカフェでしたニコニコ

もみじちなみにこちらのカフェでは、来月チャリティーイベントがあるそうです↓
photo:15

(ワンコグッズのバザー用品を募集中!)
我が家も微力ながら、お役に立てればと思い、自宅に眠っていた不要品を提供させて頂きましたニコニコ

この後、帰路に着くかと思いきや
ママのお目当ての、ある物を購入する為
はるひ野から、遥々元町へ移動~車
(パパ様、長々と運転ありがとうございます!!)

元町のお話はまた次回ニコニコ


クローバーあんず☆ゆずのママ