あの伝説が再び!MAHARAJA★DOG Vol.2 予約開始 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!
毎日暑くて、ワンコと一緒にお出かけ出来ないのね!
となると当然、記事にするようなネタが無くてブログが更新出来ないワケで・・・。
となると当然、ママに何かネタないの~?もうずっと同じ記事でストップしてるじゃーん!ツマンナーイ!と小言を言われるワケで・・・。

何かないかなあ・・・と写真を見ていると、こんな写真が出て来ました!



ワオッ!



あんずちゃん、ステキッ!

この写真は何を隠そう、バブル経済時代に一世を風靡したあの伝説のディスコ 「六本木MAHARAJA(マハラジャ)」で撮影されたものなのです!

今年2月に行われたDOGイベント「MAHARAJA★DOG」での写真です。
その時の模様はこちらをクリック!


そしてなんとッ!
伝説のイベントMAHARAJA★DOG 第二弾が開催されます!!





わんことディスコ!しかもMAHARAJA!
なかなか経験出来ないと思うぞ!?
絶対、いい思い出になるハズ!!


なおこちらのイベントは人数限定ですので予約が必要です。
予約は本日20時から受け付け開始!
キャンセル待ちも出る人気のイベントなので、予約はお早めに!!

詳しい内容、ご予約はコチラのブログでどうぞ!

ドレスコードは「イケイケ~♪」
ワンコもパパもママも着飾って、イケイケのパ~リラなのだ!