暑さ対策にハイドロチャージ! | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
まだまだ続く、この暑さ晴れ

我が家のあんずちゃん、暑さが苦手で
夜のお散歩でも、すぐにハァハァしちゃいますあせる

夏を無事に乗り切る為の、アイテムを探していたところ・・・

トリマーさんをしているお友達のみよちゃんが、良い物を紹介してくれたので
早速、みよちゃんのサロン「犬の駅」にて1箱購入~音譜
photo:01

photo:04


動物用経口補水液「ハイドロチャージ」音譜
photo:02


夏のお出かけやお散歩にはもちろん、あまり水分を摂らないワンちゃんにも
オススメです!
毎日飲ませる訳じゃないけど、ストックしておくと、安心ですニコニコ

ちなみにこれ、カツオ味なので、我が家の2ワンズは、喜んで飲んでくれます音譜
photo:03



みよちゃん、またまた良いアイテムをありがとう~ニコニコ



黄色い花おまけ黄色い花

一昨日は家族で、近所の神社のお祭りへ行ってきました音譜
photo:05


姪っ子ちゃんが、金魚すくいの担当をしていて
あんずちゃん、大好きなお姉ちゃんを見つけて
それはそれは大喜び~ラブラブ
photo:06


盆踊り会場は、踊ってる人がほとんど居なくて汗寂しい感じでしたが
photo:07


かき氷100円・焼きおにぎり80円・すいか10円!!という安さだったのにはビックリ目
500円玉1枚で、お腹いっぱいになりましたチョキ

今年はあと何回、お祭りに行けるかな?ニコニコ



クローバーあんず☆ゆずのママ