くまのたべかた | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
こんにちは!!

突然ですが皆さん、くまを食べたことあります??
そう簡単には食べれないと思うけど・・・



正しいくまの食べ方。

まず、頭からいくべし
おしりからいくのもよし
ひとくちでいくのもまたよし

笑顔でたべるべし

くまをたべて
みんなしあわせ

以上。

最後の【くまをたべて みんなしあわせ】っていうのがイイネ!!
ぼくもしあわせになりたいので、くまを食べてみました!!

くまさんのカステラ!!
東京湾アクアラインの海ほたるパーキングエリアで捕獲しました!

レンくんのブログで紹介されていて、気になっていた人形焼なんです!

なんでも袋に入れるとき、『1くま、2くま、3くま・・・』と数えながら入れるらしく、
もし100くま買ったらこれは面白いことになるゾ!?と思いましてね・・・。

でも結局30くましか買いませんでした。
だって15くま¥500もするんですよ!?
高いのか安いのかよくわかりませんけど。

15くまプラス1くまオマケの合計16くまで1袋でした。合計2袋。
袋ごとにカウントが1に戻るので『・・・27くま、28くま、ふう・・・29くま、30くま!」とはなりませんでした。

ハチミツ風味で、外はカリカリ、中はふわふわ。
でも意外とあっさり味で、とっても美味しかったくま。

30くまじゃあっという間になくなってしまうくま。
もっとたくさん買えばよかったくま。


このあとぼくたちはとある場所にとある食事をしに行きました。
その模様は次回のブログで!


・・・・・終わりくま!