二度付け禁止!串カツ田中 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
先日、ゆずくんキャリーバッグでの電車デビューキラキラ無事に果たしましたクラッカー
photo:01


電車レッスンを口実に⁉向かった先は
photo:02

photo:03


店内ワンコOKの「串カツ田中 」さん音譜
(我が家が行ったのは蒲田店です)

ワンコメニューは有りませんが、お水のサービスはありました音譜

この日は時間帯的にすごく混んでいて汗カウンター席の一番端の席へ着席

腹ペコのパパ&ママ、ちょっとつまむつもりが・・・
photo:04


お酒・串カツ数種類(ソースの二度付け禁止!)・牛すじ土手音譜
photo:05

更に串カツ数種類・デザート感覚で頂くバナナ(ママのお気に入り決定ドキドキ)・〆のアイス音譜
・・・揚げたての串カツ、とっても美味しくて、食べすぎました汗

うまうまが出てくるかと期待していた、あんずちゃんとゆずくん
photo:06


待てど暮らせど、うまうまは出て来ず
photo:07


あんずちゃん、ゆずくん、パパ&ママに付き合ってくれてありがとう~!

黄色い花おまけ黄色い花
サワー1杯で酔っ払ったおっさんにひひ
photo:08



クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

おぃ!サワー1杯で酔っ払ったおっさんって・・・・いつ撮ったんだ!!
言わせてもらいますけどね、正確にはサワー1杯半で酔ったんですからね。

仕返しにこの写真を貼っちゃおうかな。
トイプー☆あんず☆ゆずのBlog
串カツを片手に、ハイボールを飲んでいるママ。
その姿はオバちゃんを通り越して、もはやオッサンと言っても過言ではない。
なんでそんなにサマになってるの?


串カツ田中、気取らずに入れるお店です。
ソースの二度付けは厳禁!(一度口に入れたものですからね)
もし二度付けしてしまったら・・・・罰金ですよ!千円!

揚げたての串はどれも美味しかったですよ~
でも一番気に入ったのは馬刺しです笑