ふわりんこちゃん♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
あんずちゃん、サロンから帰宅しました音譜
photo:01

photo:02


マイクロバブル温浴で、キレイさっぱりキラキラ
ふわりんこちゃんに変身~ラブラブ


本日のトリミング手帳音譜
photo:03

photo:04


また少し、体重が減っていました汗
かかりつけの病院での検診で、あんずちゃんは3.48kgがベスト体重だったので
もう少し、ご飯の量を調整したいと思います!
それと、肉球ケアもしっかりしなくてはあせる

トリマーさん、いつも細かな所まで気付いて下さるのでとても有り難いですラブラブ

サロンの皆さん、今月もあんずがお世話になりました音譜
来月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


クローバーあんず☆ゆずのママ