「釜くら」で釜飯♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
吾妻山公園で菜の花ウォッチングを楽しんだ後は
次なる目的地、小田原へ移動~車

到着したのはこちら
photo:01


テラス席ワンコOKの釜飯屋さん
釜くら」さんです音譜

ワンコ連れは、こちらのテラス席へ
photo:02


テラスにはテーブル席が4つ位あって、屋根も付いているので雨の日も安心です音譜

吾妻山公園で沢山歩いて、腹ペコのパパ&ママは、釜飯のコース料理をオーダーラブラブ
photo:03

前菜3種盛り・串焼・茶碗蒸し音譜
photo:04

出来たて熱々の釜飯ラブラブ
パパは「鶏玉子釜飯」ママは「五目釜飯」をチョイス音譜
photo:05

食後にデザート&ドリンク音譜
どれもとっても美味しく頂きましたニコニコ

・・・もちろん、これで終わるはずも無く、お利口さんで待っていた
photo:07

あんずちゃんとゆずくんにも、うまうまがありましたよ~ラブラブ

まずは、お店からのサービスビックリマークのワンちゃん用の焼き鳥音譜
photo:06


更に、ワンコメニューの「軟骨入りクリームリゾット」音譜
photo:08


あんずちゃんもゆずくんも、それはもう大喜びで完食ラブラブ
吾妻山公園で沢山お散歩した後だったので、格別のお味だったかな?ニコニコ

「釜くら」さん、今回が初めての利用でしたが
お店の方がテラス席は寒いからと、ブランケットを貸して下さったり
熱いお茶をこまめに入れに来て下さったりと細やかなサービスがとても心地良かったです合格
あんずちゃんとゆずくんにも、沢山話し掛けて可愛がって下さって、ワンコ連れに優しいお店でしたニコニコ

釜飯の種類も沢山あったので、釜飯大好きなママとしては、小田原に行く機会あれば、またぜひ利用したいと思います♪
photo:09



黄色い花おまけ黄色い花
帰りはやっぱりココ!
ホームセンター「カインズホーム」でお買い物音譜
(真っ直ぐ帰れば良いものを、わざわざ店舗検索してまで寄り道する、ホームセンター好きな我が家にひひ)
photo:10




クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!
ママに内緒で、勝手に追記しているコーナーです。
毎回何を書かれるのか、実はドキドキしているママなのでした。

釜飯魔神ことママに、「今回のブログ記事のタイトル、何にしようか~?」と聞かれたので、

 ・かまかまカマカマ釜飯の釜くら!
 ・小田原なのに釜くら!?
 ・買い物魔神、今回は釜飯魔神に変身!小田原釜くら!

等々、読者さんをグッと引き付けるタイトルを考えてあげたのに、全て却下されました。

そして釜飯魔神が付けたタイトルが【「釜くら」で釜飯 】
なにそれ!普通じゃん!面白くもない!


魔神、たいそう釜くらさんを気に入ったらしく、もう少し近くにお店があればね~などとホザいてます。
近くあったら大変ですよ。
毎日行っちゃうんじゃない?


釜くらさん、駅からは少し遠く、車で行くのが良さそうですね。
お店の入り口からは分かりにくいのですが、奥に広めの駐車場があります。
注文を受けてから釜飯を作るので、少し時間がかかります。