カフェ「MITSUIKE」でランチ♪ | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
先日、またまた近所のお気に入りの公園
「三ツ池公園」へお散歩に音譜
photo:03

photo:04


その後は、以前から気になっていた
カフェ「MITSUIKE」さんでランチラブラブ
photo:05

三ツ池公園の駐車場(正門側)前の道路を挟んだ向かい側にあります
photo:06

・ワンコしっぽフリフリテラス席のみOK音譜
・月曜定休日
(ワンコメニュー無し・お水のサービス有り)
ちなみに店内はこんな感じ音譜
photo:12



パパ&ママはランチタイムラブラブ
photo:08

photo:09

photo:10

パパの頼んだBLTサンド、とっても美味しかったみたいで、うまいうまい!と絶賛ビックリマーク
テラス席でしたが、この日はポカポカ陽気晴れだったのでのんびりできました音譜

お利口さんで待っていたあんずちゃんとゆずくん
photo:11


お店のお姉さんからオヤツを頂いてごきげんにドキドキ良かったね!


クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

最近ちょくちょく行くようになった三ツ池公園。
その理由は・・・・駐車場が無料だから!笑

冬の季節、オフシーズンは駐車場が無料なのです(ただし平日に限る)
冬以外の季節は、一回¥500なんだぞ!

駐車場の料金を払うのってホントに嫌い。
だから駐車料金無料のところが大好き!笑