本日のあんず☆ゆずご飯 | あんず☆ゆず☆さくらのBlog
またまた新メニュー!
今回は「ビーフストロガノフ」を作りました音譜
photo:01


黄色い花材料黄色い花
・薄切り牛肉
・しめじ
・黄色パプリカ
・トマトピューレ
・愛情たっぷり♡

具材を細かく刻んで、コトコトお鍋で煮込むだけで完成~音譜
仕上げにプレーンヨーグルトを少量トッピングするつもりが買い忘れてしまい[汗
]代わりにブロッコリースプラウトを刻んでトッピング音譜

いつものドライフードに混ぜて
旨味も水分量もたっぷりと!

あんずちゃん、ゆずくん気に入ってくれるかな?
photo:02


photo:03

photo:04


良かった~ラブラブ今回も喜んで完食してくれましたニコニコ

多めに作ったので、残りは小分けにして冷凍庫へ!

次回も新メニューに挑戦する・・・かも⁉


クローバーあんず☆ゆずのママ



あんずゆずパパのコーナー!!

ビーフストガロs・・・・
そんな舌を噛みそうな名前のご飯を食べたあんずとゆず。

その日のパパの晩ご飯は・・・・お茶漬け!これネタじゃなくて本当の話!!
新メニュー作りに時間がかかってしまったとかなんとかで、パパママのご飯は茶漬け!

断固抗議するゾ!