週末《三方理容美容室cream》 | cream.クリーミーな日記

cream.クリーミーな日記

福井県三方にある夫婦でopenした理容美容室です(*^-^*)
みなさん、かわいがってくださいm(__)m
よろしくお願いしますo(^-^)o

今週もお疲れ様でしたグッグッ

今日は

の為に理容はお休みで美容室だけさせてもらいました爆笑

今頃旦那はんらは打ち上げで生ビール日本酒焼肉
飲んだくれてるでしょう笑い泣き



私は久しぶりに電車で実家に帰宅中くるくる

私の地元の駅は急行が止まらないので、普通車に乗り換えますが、超すいてる笑
途中貸し切りやった笑い泣き

でも久しぶりに電車で難波から帰ると高校の時に通ってた駅が懐かしかった照れ

梅田とかめっちゃクリスマスサンタクリスマスツリートナカイジンジャーブレッドマン
でめっちゃロマンチックでしたラブ
めっちゃかいもんしたかったチーン





定番のこれ買って電車の中プンプンいわして帰りました笑い泣き
めっちゃ迷惑なやつニヤニヤ
でも551買うとあるあるなやつキラキラ
あとはマネケンのワッフルチョコカップケーキ
妹家族も好きやしみんなのぶんを購入星
満足照れ


連休中お母さまの手料理ふんだんに食べて帰宅する予定です豚

旦那さまは何食べるんやろ笑
心配笑


第一月曜日火曜日のために定休日です!!
よろしくお願いいたしますショボーン


三方cream
0770452253